4/22(土)は、穏やかな春の鶯コンサートでした♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


4/23(日)、昨日はハープを担いで歩いたので、筋肉痛な私です😸
6kgはあると思います😸



昨日は、🌸穏やかな 春の鶯コンサート🌸でした😊
はるかさん 詩織ちゃん 私


初めましてのお客様が多く、とても嬉しかったです😊💖


演奏の様子です😊
曲名「うぐいす🐦」


自然に一緒に歌って下さって、演奏者とお客様が1つになる感じがしました🎶


メンバーの詩織ちゃんは、1歳の赤ちゃん👶のお世話をしながらの本番で、本当にお疲れ様でした✨
初めての場所で、ママが見えなくなると泣いてしまったりして、見ていてキュンとしました👶💕



次回のコンサートは、7/15(土)です😊


🎐涼やかな 風吹く夏のコンサート🎐

7/15(土) 午後2時〜3時(入場料500円)
会場:東小路会館 老人憩の家
大阪府大阪市生野区小路東3丁目7−20

千日前「小路駅」③番出口徒歩6分


歌(フルート)、ピアノ、ハープで、夏の唱歌、馴染みのある歌謡曲などを演奏致します😊


お越しをお待ちしております🎶





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ


5/25(木) ハープBGM演奏&ハープ体験会🎶
コーヒーkaico cafe
🎶ハープBGM演奏🎶
13:00〜 13:50〜(各20分) 入替え制
お飲み物などのご注文☕をお願い致します😊

🎶ミニハープ体験会🎶
14:30〜15:30(体験会30分→Tea Time)
参加費:1000円(1ドリンク付)
定員:2、3名

まだお店の予約が始まっていないので、予約は私までお願い致します😊

LINEで @877rtyol  と検索して頂くと、
「みちくさBGM」水川亜紀公式LINEに繋がります🙏