我が家に蘭がやってきた、その⑤♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



3/6(月)、数日前から花粉症っぽい症状が少し出てきています😸 腸内環境を良くしたら症状が楽になるので、デトックスを始めよう!

さつまいも味噌汁(繊維いっぱい😊)



 


今日は「我が家に蘭がやってきた🌱」
その後の様子です😊(興味ある人いるんかな😸?)



2022年の7月頃、旦那さんが持って帰って来た蘭ちゃん😊


少し根腐れしていたので、根っこむき出しの空中栽培に挑戦しています😸
日中はカーテン越しの暖かな所に置いています😊



あっているか分からないけど、春先の空中栽培の水やりは、2日に1回位にしています😊

バケツにぬるま湯を入れて20分位つけて🌱



2/8の蘭ちゃん、花芽のようなものが出ていました😊

3/7
これは、きっと花芽(花の咲く茎)です😊💖


夏に葉焼けしてしまった蘭ちゃんは、
2/8
3/7
これも花芽な気がしています😊💖


無事に冬を越せましたよ〜🥳🎉✨✨


冬は寒いから、毎日お布団をかけて寝かしていました😸
おやすみなさい😪



お花が咲いたら嬉しいな〜😊💖
ワクワクします😊🍀




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せをピアノやハープで曲にしています😊

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ


3/23(木)ハープBGM演奏🎶
ご予約は店頭、お電話でお願い致します😊
コーヒーkaico cafe→ 📞06-6809-6188


🍷4/15(土)フランス料理店で、お昼と夜にLiveします🎶

🇨🇵T-lerepas


演奏の様子です😊↓



ヒヨコハープに触れてみませんか? 体験会ヒヨコ

 



 👕オリジナルTシャツ 1枚から印刷👕



🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン