やってしまった!! | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者 の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


7/23(金)、昨日の夜は涼しくて、肌寒い位でした😊❄



今日は、旦那さんのお母さまと行った法隆寺でのお話です😸

法隆寺



雨の日も風情があって、暑くなくていいな✨
お母さまは、歴史にとても興味があって、1つ1つ丁寧に見て回られます😊

雨に濡れて緑も綺麗✨✨


車での移動だったので、私は油断していました……

ビーチサンダルを履いたまま  雨の中………



お寺の中のお釈迦様を見学して、石段を降りる時に、

「滑るので気をつけて下さいね😊」

と言おうとした自分が!!


ツルッ🌀 ダン!ダン!ダン!


足を滑らせ、お尻から階段3段分落ちてしまいました😹😹😹



頭まで響くような衝撃で、お尻が痛すぎ………

スカートもびしょびしょ……😭

 


ショック過ぎて、すぐ観音様に謝りました🙏


実は今まで、車で旅行する時に夫婦2人がビーチサンダルとぞうりで現地をウロウロする事が何度もありました😸


那智の滝とか、阿蘇の大観峰とか、トレッキングシューズを履いている方に足元をチラチラみられながら…😸
 

お天気が良かったのでたまたま転ばなかったのですね…😅


自分の「靴を履くのが面倒くさい」が招いた結果なので、反省しかありませんでした😅




雨が上がったら、小さい蝶々が励ますかのように、何度も足に止まってくれました😳




日々を丁寧に生きよう…🙏






みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ体験会のお知らせですヒヨコ

🌺8/6(土)芦屋ミニハープ体験会🌴

15:30~16:30 (予約受付中です😊)



🌱大阪ハープ体験会 随時募集中です😊🌱



ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
 コーヒー古民家カフェ「kaico cafe」http://kaicocafe.jp/ 
🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン