次回、ミニハープレッスン&体験会は9/3(土)です♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



7/10(日)、夜中に雷⚡とすごい雨☔でしたが、止みました~😊☁



昨日は、芦屋スタジオ「kaiLA」さんで、「ハープグループレッスン&体験会」でした😊

🌺Yoga&Music スタジオ「kaiLA」


いつ来ても清々しいスタジオです🌺🌴




今回も、ブログを見て体験会に来て下さった方がいらっしゃり、とっても嬉しかったです😊💖


「楽しかったです♪」と言って下さり、

は~~~嬉しい😻

浮かれてクラゲみたいにフワフワ気分😊



グループレッスンで通って下さっている生徒さんも、そばでお見本をみせると手の形がどんどん綺麗になっていくので、「皆さん素直で一生懸命だな~」とジーンとしました✨✨



楽器を持ってなくても、お家でできる手のフォーム練習をやってくれているのが凄く分かりますよ~😊💖




次回の「ハープグループレッスン&体験会」は、


🐬 9/3(土)

13:30~14:30 (レッスン2回目以降の方)

15:30~16:30(体験会)


定員4名

初めての方 2000円

2回目以降  3000円


予約はスタジオKaiLAまでお願い致します😊

🌺Yoga&Music「kaiLA」


楽譜が読めなくても大丈夫♪

楽器はお貸しします♪

夏の曲を一緒にポロロンと奏でてみませんか♪


人差し指1本で曲が弾けちゃいます😊動画付🎶

 ご予約お待ちしております😊💖


 



良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ演奏のお知らせですヒヨコ

虹7/14(木)南森町「kaico cafe」
ハープBGM演奏🎶

13:00~13:20(お席に余裕あり)
14:00~14:20(ほぼ満席✨)


ブーケ2おすすめのお店ですブーケ2
陶磁器専門店「花染」
阪急京都線「水無瀬駅」徒歩5分🚶
大切な人へプレゼントを贈るなら花染さんへ✨

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン