7/14(木)はスーパームーン♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者 の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


7/13(水)、イ草の小さなござを買って、よい香りに癒されています😊

コタロウもここがお気に入り🌿




今月の満月は、一年で最も大きく見える満月なんだそうですよ😊


「スーパームーン」と呼ばれるそうです🌕✨


 

先週の夜、隣のマンションのおじさんが大きな声で叫んでいて、「なんだなんだ😸」とベランダに出てみたら、月が大きくて!調べてみました😊


シェアさせて頂きますね😊



今日の夜中が満月のようなので、今日明日は、美しい満月が見られそうです🌕✨✨



その後… 7/13(水) 夜にお月様観察😊
お月様は、雲に隠れたり、姿を見せてくれたり、綺麗でした✨✨





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ演奏、体験会のお知らせですヒヨコ

☕7/14(木)南森町「kaico cafe」
ハープBGM演奏🎶
陶磁器専門店「花染」
阪急京都線「水無瀬駅」徒歩5分🚶
大切な人へプレゼントを贈るなら花染さんへ✨

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン