嬉しい再会♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ

7/21(木)、今日の大阪は曇り時々雨のお天気です😊☁



今日は、7/14(木) kaico cafeさんで嬉しかった事の続きです🎶
コーヒー南森町「kaico cafe」



ハープ演奏後の「ミニハープ体験会」も終わり、お片付けをしに2階に上がってくると、お客様がいらっしゃいました😊


お客様と目が合って、「あれ…? どこかでお会いしたような……?」とお客様としばらく見つめ合い……😳😳


なんと!、去年の12月に丹波篠山の「岩茶房 丹波ことり」さんで、ハープ演奏した時にお会いしたお客様だったのです😊😊
🐦岩茶房 丹波ことり  




丹波篠山の方と大阪のkaico cafeで再会するなんて、びっくりです😆!!

「本当は次の日行こうと思っていたけど、ふらっと今日来ました😊」との事でした 🎶
(演奏の日とは知らず!)


凄い偶然でびっくり嬉しかったです😊💖💖


お客様は、私のハープ演奏を聴いてから、ハープを弾いてみたくなり、ハープを習い始めたそうです✨✨


私の演奏を聴いて「ハープ弾いてみたい✨✨」と思って頂けたなんて嬉しいな~💖💖



ハープを通じて広がる「出会い」、とても楽しくて、ありがたいです😊😊😊





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ体験会のお知らせですヒヨコ
陶磁器専門店「花染」
阪急京都線「水無瀬駅」徒歩5分🚶
大切な人へプレゼントを贈るなら花染さんへ✨

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン