太陽の周りにリング♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



2/9(水)、今日も大阪は良いお天気です😊☀



まだまだ寒いけど、季節は少しづつ進んで、17:30になってもこの明るさです🌙✨

来月になれば、お花がたくさん咲いて来るので楽しみ😊🌱
2021 3.16のスノーフレイク🌿


さっき、ハロを見つけたので写真を載せておきますね😊☀
太陽の周りのリングがハロです😊
(ちょっと眩しいですね😸)
手で太陽を隠してみました😊
今日は、彩雲も見られそうなお天気ですね😊虹
太陽の近くに薄い雲があったら、「晴れの日の虹虹」に出会えるチャンスです😊💖




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
虹4/2(土)芦屋川ビアスタンド(午後~)
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン