春の曲の準備♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



2/5(土)、夜になったら急に寒くなってきました😊❄



そろそろ「春の曲」を練習しようと思って、お琴バージョンの「桜」を久しぶりに弾いてみたら、手がだいぶ忘れていました😸



お友達からもらった演奏動画があったな~と思って、探したらあった😊🎶

2021年4月、茶吉庵さんにて演奏🎶


動画編集の練習にスマホアプリで編集してみることにしました😊


もらった動画の音と映像がずれていて、少し見づらいですが、良かったら😊🌸
編集は、

○全体の色を明るくする
○カットしてサイズを短くする
○桜の花びらをヒラヒラさせてみる

をやってみました😸

音と映像がズレているので、YouTubeには上げず、ブログ用の60秒に編集しました😊


演奏させて頂いた、茶吉庵さんの周りはとても長閑で綺麗な鳥がさえずっていたな~🐦🌱
れんげ🎶
春気分になりました😊🌸



🐦茶吉庵さん
(ギャラリー、習い事、スペースレンタルなど、されています😊)
☕ゆくるカフェさん
(茶吉庵さんの隣のカフェ)
中庭でゆったりTea Timeもいいですね☕




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
虹4/2(土)芦屋川ビアスタンド(午後~)
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン