自愛力でお金をうるうる潤そう


2019年新春パーティー

 

 

 

 

自愛力で繋がった皆さんと

2019年の幕開けを盛大に楽しみましょう♡

 

 

美味しいランチと

自愛力×お金のトークショーを

ぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

自愛力って何?

自愛力が気になっていた!

という初めましての方へ。

 

 

 

自愛力の世界に

ぜひ出会ってください。

この日を待っていました♡

 

 

 

お会いしたことのある皆さま

さらに進化した自愛力を

体感してください。

 

 

 

あの時にお話した自愛力よりも

すごいことになっています!!

 

 

 

イベントのテーマは

 

 

 

\自愛力×お金/

 

 

 

お金がほしい!と言えない。

カンタンに稼ぐなんて無理!

お金とはいい関係になれない。

 

 

 

そう思っているなら

一緒に世界を変えちゃいましょう♡

 

 
 

 

 

 

当日は

自愛力ノート®考案者レイコさん、

マスター&アドバイザーが集結!

 

 

 

それぞれに

とっても素敵な

自愛力ストーリーがあります。

 

 

 

自愛力に触れ

自愛力を体感し

世界が変わるチャンスです。

 

 

 

自愛力に

正解不正解はありません。

 

 

 

あなたなりの自愛力を

見つけに来てください♡

 

 

 

トークショーのテーマは 

自愛力でお金をうるうる潤そう

 

 

 

お金は感謝して遣う

出した分だけ入ってくる

満月の日にお財布フリフリする

 

 

 

色々な本やセミナーなどで

お金に関する知識は得たけど、

実際はどうなの?

 

 

 

そう思っているのは

あなただけではありません。

 

 

 

みんなが興味のあるお金。

 

 

 

せっかくだから楽しみながら

お金と素敵な関係になりましょう♪

 

 

 

皆さんのお金に関する疑問に

自愛力ノート®考案者のレイコさんが

トークショーでお話します。

 

 

 

トークショーの後は

テーブルごとにシェアタイム。

 

 

 

出会うべくして出会った

同じテーブルの方と

感じたことを楽しく語り合いましょう。

 

 

 

ひとりでも楽しく

ご参加いただけますので

お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

41階、地上215m

お台場ベイサイドエリアに近い会場を

ご用意しました。

 

 

 

美味しいランチと

自愛力×お金のトークショー

素敵な皆さんとの出会いを

ぜひお楽しみください。

 

 

 

私も皆様にお会い出来ることが

楽しみでなりません♪

 

 

 

大好きなお洋服を着て

ご参加くださいね♪

 

 

 

宝石赤 詳細 宝石赤

日時
2019年2月11日(月/祝)
13:00~15:30


会場
新橋・汐留駅
41階レストラン


プログラム
1)トークショー
2)シェアタイム
3)質問タイム
4)サプライズ企画♡


お食事メニュー
乾杯スパークリングorノンアルドリンク
シェフ特製スープ
サラダ
本日のお魚料理
本日のお肉料理
デザート
ソフトドリンク


参加費
10,000円
(ランチ代込)


支払い方法
事前振込
お申し込み後に振込先口座が
自動ですぐ届きます

 




 

ご質問はお気軽にメッセージください♪
友だち追加 
または @teruko.o で検索