お茶会

~自分を愛する極上のティータイム~


 

 

自分を好きになる。

ゆったりリラックスできる。

一歩踏み出す勇気を得る。

そんなお茶会を開催します。

 

 

 

誰かの言葉は

あなたに必要なメッセージ。

 

 

 

あなたの言葉は

誰かに必要なメッセージ。

 

 

 

美味しいスイーツを食べながら、

自分のこと、愛する人のこと、未来のこと

一緒に語りませんか?

 

 

 

こちらに登録してお待ちください。

最新情報をお届けします。

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

誰かと話すこと。

 

 

 

それは思考整理にもなり、

自分を見つめる機会ともなる。

 

 

 

ですがそれ以上に、

誰かと話すことは

心のエネルギーチャージになります。

 

 

 

女性は話すことが大好き!

話すだけでリラックスでき、

背中を押してもらえる。

 

 

 

女性のおしゃべりには

不思議なチカラがあると感じています。

 

 

 

実に2年ぶりとなる

小野田輝子主催のお茶会。

 

 

 

個人的にはこの2年

様々な方のお茶会に参加してきました。

 

 

 

一緒にワイワイ話すだけで、

なんでこんなに元気になるんだろう?

毎回そんな気付きばかり。

 

 

 

今度は私がそのきっかけを作りたい!

そう思い開催することにしました。

 

 

 

宝石紫 誰かと話したい!

宝石紫 誰かの話を聞きたい!

宝石紫 一歩踏み出したい!

 

 

宝石紫 未来のことを話したい!

宝石紫 背中を押してほしい!

宝石紫 リラックスしたい!癒されたい!

 

 

宝石紫 もっと幸せになりたい!

宝石紫 もっと自分を好きになりたい!

宝石紫 自愛力について知りたい!

 

 

 

そんなあなたに

ぜひ参加してほしい。

 

 

 

お茶会は

私から参加者の皆さんへの

一方通行ではありません。

 

 

 

その場に集まった

皆さんで創り上げていくもの。

 

 

 

偶然その日に集まったメンバーは、

集まるべくして集まったのです。

 

 

 

誰かの言葉は

あなたに必要なメッセージとなる。

 

 

 

あなたの言葉は

誰かに必要なメッセージとなる。

 

 

 

この世界は優しく、

幸せに満ちています。

 

 

 

自分を愛する極上のティータイム

を過ごしませんか?

 

 

 

こちらに登録してお待ちください。

最新情報をお届けします。

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

◆ お客様の声


 

・焦らず、無理せず自分のペースで「できること」を積み重ねていくうちに、そう遠くない時期に、気が付いたら「なりたい自分」になっているな、と確信が持てました。(40代・会社員)
 
 
・ 自分の思考をきちんと整理して、それを言葉に出来ている輝子さん。ずっと「可憐で芯のある」方に憧れているんですが、正にそんな方でした。とても勉強になりました。自分の道を見つけて、しっかりと歩いて行きたいと思っている人に薦めたいです。(40代・個人事業主)
 
 
・お茶会に参加したのは初めてでしたが、輝子さんを始め一緒に参加された方々も、とても良い方で終始リラックスして参加できました。(30代・個人事業主)
 
 
・輝子さんのお茶会はいい感じで肩の力が抜け、地に足が着いていました。主催者輝子さんのお人柄によるものですね。輝子さんを中心に皆でお互いの経験や学びをシェアしたり、本人が気づいていない良いところを見つけて教え合ったりして会話が弾み、あっという間でした。(40代・個人事業主)
 
 
・自分でも気がつかなかった得意なことなど、たくさんの気づきがありました。一歩前に踏み出したいすべての女性にお薦めです!(40代・週末起業)
 
 
・ほんとにシンクロばっかりでこんなにも人と繋がるのかと驚きました(笑)そして、輝子さんの優しくてあたたかなお話とパワーを感じました♡ふわぁ〜っとお話ししていただいている間に、不思議とワクワクしてきました^ ^(30代・会社員)
 
 
・皆さん良い方ばかりで、リラックスして参加できました。今いる場所から少し視点を変えたい全ての女性にオススメです。(40代・会社員)
 
 
・ブログに掲載されているお写真よりもゆるっとした雰囲気で、話すことが楽しい!そう感じたお茶会でした。輝子さんとお話しているうちに今までと少し目線が変わってきますよ!!(40代・会社員)
 
 
・今の自分に必要なのかもしれないと直感的に感じたので参加しました。悶々としていた気持ちなどが晴れたのが1番ありがたかったです。(30代・会社員) 
 
 
 
  

お茶会詳細


 

日時

【東京/山形】

次回開催未定

LINEに登録してお待ちください!

 

 

場所

【東京】

都内サロン

 

 

【山形】

山形駅近くの

ホテルラウンジまたはカフェ 

 

お申し込み後にご案内します。

 

 

 

定員

各回3名様

 

 

 

こちらに登録してお待ちください。

最新情報をお届けします。

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

自分を愛する

極上のティータイムを♪

 

 

 

ご質問はこちらまで

友だち追加
または @teruko.o で検索