いつもいいね!、読者登録、コメント、メッセージありがとうございます(#^.^#)


たくさんの方から愛をいただき感謝ですラブラブ


これからも夢ノートをとおして


皆さんのお役に立てるよう頑張りますキラキラ



今日は【自分に集中する】について書きます


先日、ある勉強会に行ってきました~


毎月1回集まる定期的な勉強会なのです照れ


初めての時はとても難しくて


私、ついていけるかな・・


と不安になりました


が、私は


なりたい私の姿


があったので


不安になりそうになったら


少しでも動いて
不安になる時間を作らないようにしています



リボン  自分に集中する



ということですねキラキラ


自分に集中すれば


負の感情や、自分にとって不安になりそうなことに触れる機会が減ります


私は何をしたい?


私はどうなりたい?


その為に何をする?


できた自分をどう思った?


常に自分に問いかけてみてくださいねキラキラ


私は自分に集中することで


新たな夢ができ


今、次のステップに向けて準備していますよラブラブ


もうすぐ皆さんにお伝えできると思いますので、しばらくお待ちくださいね照れ ワクワク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/