先日浅草に行ってきました~


インドネシアにいるときにお世話になった先生が、日本に研修で来てるのです


久しぶりにたくさん話して、日本を紹介できて良かったです♥️


浅草からの帰り道、ふと気付きました


普段当たり前に見ていたスカイツリー


だけど、そのスカイツリーを
しそうに眺めて写真を撮ってる人がいる


何気ない橋や建物にカメラを向けて
真剣に写真を撮っている人がいる


私たちだって海外に行けば同じことしてますよね


何でもかわいい~❤️って思ってテンション上がって撮りまくる(笑)



それと同じ


私たちにとったら何気ない日常


でも日本に来る人にとったら非日常


ってことは


私たちは非日常を毎日旅してるんじゃん♪ヽ(´▽`)/ って



時間がない


お金がない


手配とかめんどくさい


って旅へのハードルが上がったりしてるけど


まずは、何気ない毎日を楽しもうよ


それが旅の始まりだから



そして私は


その一歩踏み出したあとのサポートをしたい



どうやって夢をかなえるの?


どうやって旅行に行くの?


どこに行けばいいの?



誰かにとっての非日常を楽しもうよ~❤️