こんばんは(#^.^#)

 
 
今日は【目の前の人と真剣に向き合う】について書きます
 
 
実は・・・
 
 
昨日、ついに・・・
 
 
読者登録してくださる方が・・・
 
 
 
 
 
 
100名を越えました~♪ヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ
 
 
うーーーー(ToT)
 
 
嬉しいラブラブラブラブ
 
 
皆さん本当にありがとうございます照れ
 
 
周りを見れば500人、1,000人、10,000人と読者の方がついていらっしゃるブロガーさんはたくさんいます
 
 
だけど、私は100人登録してくださったことが嬉しい!!!
 
 
もちろん、読者登録はせずにお気に入り登録して、ブログを読んでくださっている皆さんもです!
 
 
 
リボン 誰かと比べるんじゃない
 
 
リボン 今、目の前にいる人と真剣に向き合う
 
 
私はそんな生き方が好きです
(友達だって超せまーーく、超ふかーくだしアセアセ)
 
 
私は彼や家族、友達だけでなく
 
 
周りの人へも幸せを分け与えられる私になりたいキラキラ
 
 
そんなステージセットをしました
 
 
その為に私が経験してきたこと
 
 
旅、自分時間、夢ノート、感じる、行動する、計画を立てる、書く、話す・・・
 
 
全てを使ってこのブログでの発信を続けていきます
 
 
これからも、目の前にいらっしゃるあなた真剣く向き合っていきます
 
 
愛と感謝をこめて、こめて、こめて(笑)
 
 
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ