おはようございます(^_^)

 

 

先日レイコさんの引き寄せお茶会に参加してきました~ラブラブ (レイコさんにお会いするのは2回目♡ 1回目はこちら♡

 

 

引き寄せ法則」は数年前から知ってはいたのですが、きちんとお話を聞くのは初めてです照れ

 


主催者のレイコさんは豊かさが溢れた、上品で素敵な方です(^_^)



ブログからもその豊かさは伝わりますが、直接お会いした時のオーラエネルギーが素晴らしいです(#^.^#)



もう1名の参加者絵梨さんは起業をされている方で、「かわいいデザイン」がないから自分でウェブデザインを作れるように起業されたそうです♪ヽ(´▽`)/キラキラ

 

 

素晴らしい行動力キラキラ

 

 

そんなメンバーでお茶会スタート(^_^)

 

 

商品設計やブログ、起業、自愛、引き寄せなどなどたーーーくさん♡♡

 

 

絵梨さんは起業されてることもあり、どんどん目がキラキラになり、オーラが変わっていってた!!

 

 

さらにさらに照れ

 

 

レイコさんのお友達も途中から参加され

 

 

エネルギーや願い、祈りなど深い深い話になりました~♡♡

 

 

印象的だったのは

 

 

リボン 自分よりも周りの皆に(を)○○したい!と願う

 

 

リボン 自分の100点は何か?

 

 

今のわたしは

 

 

自分を見つめるときキラキラ

 

 

たくさんインプットするときキラキラ

 

 

みたいですキラキラ

 

 

素晴らしい引き寄せの機会をいただき、レイコさんありがとうございました~ラブラブ