おはようございます(#^.^#)

 
 
毎朝暑いですね(>_<")
 
 
怒濤のインプットデーを過ごしていますが、インプットの1つにがあります照れ
 
 
最近読んだのは  小池浩さんの「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
(ちなみに、私はスピリチュアルな勉強は一切していません・・あくまでも私の感じたことです・・汗)
 
 
強烈なタイトルとイラストですよね(笑)
 
 
妹に勧められて読み始めたら
ドS口調とかわいいイラストが相まって
すごく面白い❗ すごく勉強になる❗
 
 
その中で「自分に起こることは全て意味がある」という内容があるんです。
 
 
ラブラブ お花をプレゼントしてもらった~
 
ラブラブ かわいい洋服買っちゃった~
 
という良いことも
 
 
彼と別れちゃった~アセアセ
 
給料が減っちゃった~アセアセ
 
という悪いことも
 
 
全ては宇宙さんによる私のためのシナリオなんだとか♪ヽ(´▽`)/
 
 
せっかく劇的なシナリオが続いているのに
 
悪いことが起きた時に
 
「私ってついてない」
 
「なんで私だけこんなに不幸なの?!」
 
って考えたら宇宙を信頼してないことが宇宙さんに伝わっちゃう❗
 
宇宙さんは、「悲劇の私が注文なんだな~」ってその注文(願い)を叶えてくれようとする
 
自分の考えた通り不幸な自分になれる!
 
 
だから「自分に起こることは全て意味がある」と考えること。
(本を読む前も、結構この考えしてたから、なんか嬉しかったな 笑)
 
そして、予期せぬこと(いいことも悪いことも)が起こったら
 
 
やったー!願いが叶ったぞ!!
 
 
ということ(#^.^#)
 
 
昨日、まさにそんな出来事が起こったんです
 
 
楽しみにしてたワークショップの開催中止の連絡アセアセ
 
 
だけど
 
「やったー!願いが叶ったぞ!!」
 
って言ってみたら
 
「主催者さんも私も、今がタイミングではないんだな」
 
そう思えました♪ヽ(´▽`)/
 
 
それでは素敵な一日をキラキラ