こんにちは(#^.^#)

 
 
最近怒濤のインプットデーを過ごしています♪ヽ(´▽`)/
 
 
人に会いに行ったり、本を読んだり♪
 
 
インプットしたら
その10倍アウトプットすれば自分のものになる
 
 
ということを聞いたことがあります。
 
 
インプットだけだと
わかったつもり、できたつもり
 
 
になっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
 
 
なので、これからブログでアウトプットをたくさんしていこうと思います!
 
 
今日は【小さいことにも感謝する】です。
 
 
ブログサーフィンしていて
どなたかのブログで読んだのですが
 
 
「当たり前のことにも感謝する」
 
 
例えば
 
 
リボン 太陽がいるおかげで、ただで洗濯物が乾く
 
 
リボン 電車賃を払っただけで、涼しい空間で移動できる
 
 
リボン 丈夫な心臓があるから、高いお金をかけて移植しなくてもいいし、毎日健康に暮らせる
 
 
などなど。
 
 
このブログを読んだ時衝撃でした!!!
 
 
私、小さいな。。。と( ̄▽ ̄;)
 
 
それから小さいことにも感謝して過ごすように心がけているんです(^_^)
 
 
 
今日はお宅訪問の手土産にお花を買おう!と思って、訪問先の駅でお花屋さんに立ち寄ったんです。
 
 
普段買ってるお花屋さんも好きですが、
 
 
その花屋さんは
センスがよくて、安くて、かわいいお花がたくさんあったんです(#^.^#)
 
 
このお店好きだな~ラブラブ
 
 
なんか、私の好みドストライク!!
 
 
これを買ったら○○さん喜ぶかなぁ~ラブラブ
 
 
ってルンルンでお花選んでたんです。
 
 
いざレジに持っていったら
 
 
ごめんなさい(>_<)
このお花傷んでるのがあるので、ただでいいです!持って行ってください!!
 
 
って!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
「いやいや、じゃあ傷んでるの取ってもらえますか?(お金を払おうとする私)」
 
 
いや、大丈夫大丈夫!お金いらないですよー!また来てください(^-^)/
 
 
「ありがとうございます‼️!!」
  ↑受け取ろうと覚悟決めた私
 
 
もうね、感謝でしかない(ToT)
 
 
お花を選んだ私も嬉しくて
 
 
お花をお土産に持って行った方も嬉しくて
 
 
またその店に行きたい!と思ったらそのお店も嬉しい
 
 
愛と感謝に溢れた幸せの循環!!!
 
 
なんて素敵なんだー♪ヽ(´▽`)/
 
 
これからも「ありがとう」の気持ちで過ごしていきたいですし、このブログを通して伝えていきたいです(#^.^#)
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
ラブラブ