おはようございます(#^.^#)
 
 
今日は【夢ノート】についてお話します!
 
以前の夢ノートブログはこちら☆
 
 

宮本佳実さんの本を読んでいると以前のブログに書きました~

 
 
その中にワークタイムがあるんですね
 
 
昨日はその中にある「ワークスタイルシュミレーション」をしました♪ヽ(´▽`)/
 
 
どんなワークかというと
 
 
①夢ノートに2週間のカレンダーを書きます
 
 
 
②理想の生活として何日お休みが欲しいか書く
 
例えば週休2日なら2週間カレンダーに4日「お休みラブラブ」の日を書きます
 
 
 
③理想の働き方を書いていく
 
ラブラブ 月曜の午前は1週間の計画立てに
スタバかホテルのラウンジで自分時間♡
 
 
ラブラブ 個人セッションやグループセッションもやりたいなぁ~
 
 
ラブラブ ドキドキ&わくわくする人とコラボ企画もやりたいな~
 
 
ラブラブ 朝活会だってしたいし、ランチ会で盛り上がりたいな~
 
 
何でもいいのです。
商品がなかったとしても
できるできない関係なく
 
 
自分がワクワクするもので2週間を埋めますラブラブ
 
 
もう、計画を立てるだけで楽しい~♡
 
↑私の歴代夢ノート♪
 
④最後に、自分の理想の年収から
逆算した2週間の理想の収入を出します
(理想の年収を考えるワークもあるのです)
 
 
そこから具体的に
それぞれの値段や人数を書いていくのです
 
 
私、起業することも決まってませんよ!
 
 
商品だって何かわかりませんよ!!
 
 
でも、妄想するのは自由じゃん♡♡♡
 
 
逆算して2週間のカレンダーに落としこんだら
 
 
私、叶えられる♡♡♡
 
 
そう、強く思いました♪ヽ(´▽`)/
 
 
夢ノート恐るべし!!
 
 
今度、夢ノートについてお話したり
一緒に佳実さんのワークをやったりする時間作っちゃおうかなぁ~照れ
 
 
ふふふふラブラブラブラブ
 
 
野望ムンムンだー(≧▽≦)キラキラ
 
 
夢ノートワークでわくわくを作っちゃってくださいね~キラキラ