おはようございます(#^.^#)



先日ちっしーさん

 
 
「”好き”を最速で仕事にするアメブロセミナー」に行ってきました~(^_^)
 
 
ブログを書き出して1ヶ月半なのですが


自分との約束として
 
 
毎日ブログを書く!
 
 
を実践してみてます。
(理由はなく、何となく毎日やりたかったから)
 
 
書くことには慣れてきたのですが、
自分がこの先どうなっていくのか?
 
 
せっかくいいブログ書いてるんだから
もっとたくさんの人に見てほしい!届けたい!
 
 
という欲が出てきたのです♪ヽ(´▽`)/
 
 
そんな矢先
偶然見つけたちっしーさんのブログ(^_^)
 
 
旅好きな私からしたら
 
 
現役客室乗務員
 
 
ブログタイトル「空飛ぶ~」
 
 
にキュンキュンでした(笑)
 
 
「軽く投げる」絶賛実行中なので

 
えいやーと申し込みました❤️
 
 
実際、行ってみて
 
 
すっっっごーーーく良かった(≧▽≦)
 
 
セミナーでは「好き」を生かす仕事の形について教えてもらいました♪
 
 
私のこれからは
 
 
ますますドキドキ&わくわくに包まれていく!
 
 
そう確信しました♪ヽ(´▽`)/
 
 
一人でモンモンと悩んでも
答えは私のこれまでの経験と知識からしか出て来ない



だけど


人との出会いで新しい考えや経験を知り、すっとヒントや答えが見えてくる


セミナーに参加されてた方との
新たな出会いもあり行動するって大切だなぁ~


改めてそう感じました~(^_^)


ちっしーさん、皆さん
ありがとうございました!!