おはようございます(#^.^#)

 
 
昨日から私のふるさと山形に帰省しています
(今日帰る弾丸帰省だけど・・汗)
 
東京から山形までは新幹線「つばさ」です‼
 
 
いつも山形駅に降り立った時
 
 
す~~っと深呼吸✨
 
 
あ~~帰って来たなぁ~~~~
 
 
と思うのです♪ヽ(´▽`)/
 
 
緑や土や山のにおい
 
 
東京よりも透き通った空気
 
 
私はこの山形の空気が好き(≧▽≦)
 
 
家族と話したり
 
 
夜は温泉でのんびりしたり♪ヽ(´▽`)/
(日帰り入浴390円だよ?露天風呂もあるよ~)
 
 
私のふるさとは、私にやさしいなぁ
 
 
私の原点はここなんだなぁ~
 
 
そう思います(#^.^#)
 
 
今日も想いっきりのんびり過ごすぞ~!!