おはようございます(#^.^#)

 
 
今日のテーマは【自分の「好き」に貪欲になる】です
 
 
先日ロンドンに行ってきました~キラキラ
 
 
初めてのイギリスだったのですが
街を歩いてて思ったこと
 
 
いろんな人がいるな~~!!!
 
 
ってこと♪ヽ(´▽`)/
 
 
東京だって日本人(東京の人、観光客)、外国人いるけど、比じゃない
 
 
宗教、国籍関係なく
とにかく様々なタイプの人がいました
(私からしたら見た目イギリス人なのに、フランス語やスペイン語話してたり、同じように道に迷ってたり。)
 
↑絶対オススメ!コッツウォールズ(^_^)
 
ロンドンの人は個性が強い
 
 
日本だったら流行りの洋服来てたり
 
 
同じブランドのかばん持ってたりするけど
 
 
ロンドンはみんな違う♪ヽ(´▽`)/
 
 
お年を召した方でも
かわいいノースリーブワンピースを来てたり
 
 
へそだしの人もいれば
 
 
ロイヤルファミリーみたいなきちんと服の家族もいる。(ヘッドセットつけてるお母様素敵だったな~~)
 
 
リボン 誰にも左右されない
 
 
リボン 自分の「好き」に貪欲になる
 
 
周りの目を気にしてるわたし
 
 
これ着たら目立つよね~~アセアセ
 
 
私にこれは似合わないよね~~(>_<") ってアセアセ
 
 
だけど、ロンドンに行って
 
 
わたしの「好き」をとことん極めたいラブラブ
 
 
って思いました♪ヽ(´▽`)/
 
 
海外は
 
 
リボン 新しい視点が得られる
 
 
いい機会ですね~~
 
 
これからもそんなことをブログでお伝えできればと思います(#^.^#)
 
 
それでは
今週も笑顔に溢れる1週間になりますようにキラキラ