おはようございます(#^.^#)

 
 
最近は心の声に耳を傾けて
 
 
のーーんびり、穏やかに過ごしている私照れ
 
 
今日のテーマは【丁寧に過ごす】です
 
 
私はお友達から野菜を宅配してもらっています
 
 
ロンドン旅行で家を空けていたので
 
 
昨日は久しぶりの宅配の日♪ヽ(´▽`)/
 
 
いつもたくさんのお野菜を届けてくれるので
 
 
箱を開けるのが楽しみ(^_^) ♡♡
 
 
開けた瞬間
 
 
お野菜のにおいキラキラ
 
 
畑のにおいキラキラ
 
 
に包まれて
 
 
何を作ろうかな~~
 
 
ルンルン♪ヽ(´▽`)/
 
 
となるのです
 
 
料理をして気付けば一時間経っていて
 
 
ゆっくり夜ご飯を食べました~
 
 
ふと、思ったのです
 
 
丁寧に料理して
 
 
ゆっくり味わいながら過ごす
 
 
あ~~なんて贅沢で幸せな時間なの♡♡
 
 
何気ない瞬間を
 
 
ありがとうの気持ちで過ごせるって幸せ
 
 
 
毎日忙しくて休みの日は
 
 
溜まった家事をこなしたり
 
 
ストレス発散する為に予定を入れたり
 
 
そんな自分もオッケーラブラブ
 
 
だけど少しだけ
 
 
リボン ゆっくり立ち止まってひと呼吸
 
 
リボン 満たされてることに気付き
 
 
リボン ありがとうの気持ちを持つ
 
 
ほんの少し
 
 
丁寧に過ごしてみる キラキラ
 
 
と、毎日の生活が
 
 
より上質なものになるのでは?
 
 
皆さんの生活が
 
 
さらに豊かで幸せになりますようにキラキラ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)