皆さん、おはようございます(#^.^#)

 
 
小鳥のさえずりと雨の音で目を覚ましました~
 
 
今日のテーマ【軽やかに動く】です照れ
 
 
何かを決断するとき、
 
 
自分の頭の中でどう考えてますか??
 
 
私は昨日、あるイベントに申し込みましたキラキラ
 
 
ぱっと見た時に
 
 
あっ!これ面白そう!!
 
 
って思ったんですねヾ(´ー`)ノ
 
 
で、同時に
 
 
予定空いてるかな?
 
 
仙台まで行くの?
(仙台開催だったので)
 
 
ってか、このかたはどんな人?
 
 
怪しくない??
 
 
お金出して(しかも交通費も!)行くほど?
 
 
出てくる出てくる、
 
 
私を邪魔しようとする私
 
 
 
お金かけて行く私が責められるんじゃ?
 
 
わざわざ仙台まで行くの?!って笑われるんじゃ?呆れられるんじゃ?
 
 
って誰からも何にも言われてないのに
 
 
私が勝手に妄想してるだけ
 
 
なんだよね。。
 
 
だから、
 
 
私の「面白そう~」って直感にしたがった!
(前のブログでも書いてたな)
 
そしたら、主催者さんからのメッセージで
 
 
Teruさんは
 
 
軽やかに投げて大丈夫ですよ~
 
 
って♪ヽ(´▽`)/
 
 
もっともっと
 
 
軽やかに動こうと思う(≧▽≦)
 
 
軽やかに動こうと思う!!
(2回目 笑)