皆さん、おはようございます(#^.^#)

 
 
湿度のないカラッとしたロンドンから帰ってくると、じめーーーーっとした日本の梅雨がよりじめーーーーっと感じるTeruです(笑)
 
 
さて、皆さんは
 
 
心の声に耳を傾けていますか?
 
 
あ~今気持ちいいなぁ~
 
 
いつもはこっちだけど、今日はこっち❤️
 
 
疲れたから寝たいなぁ~~
 
 
飲み会のお誘い、気が進まないなぁ~~
 
 
なんか、しっくりこないんだな~~
 
 
 
そんな
 
心の声 すっごく大事!!!
 
 
さぼったり、だらだらしたり
 
 
やる気が起きなかったり
 
 
何もしない自分を前は責めてた(>_<")
 
 
だけど、そんな自分もいい!!
 
 
自分をありのまま 受け止めてあげる!!!
 
 
自分の中に勝手に作り上げた
 
 
かっこいい、理想の自分が
 
 
自然体の自分を責めちゃいけない!
 
 
どんな自分も受け入れてあげよう♪ヽ(´▽`)/
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索