先日お金について勉強してきました~

 
 
数年前、金運どん底期があり
お金が、欲しい!!!(ToT)(ToT)
 
 
という単純な理由で
株や投資信託、不動産など勉強したんです。
 
 
その時にいくつか買って放置したまま。
 
 
もう一度勉強しようと思ったわけなのです
 
 
数年前に比べると
 
株はほぼ2倍になってるし
 
投資信託はかなり利益を産み出せてたキラキラ
 
 
金融初心者の私が少しおこづかいを払って
勉強して、実践しただけなんだよね
 
 
私がゼロから勉強したり失敗したりすることなしに、その方の知識と経験を教えてもらえる
 
 
なんて、ありがたいんだろう♪ヽ(´▽`)/
 
 
 ↑初めてできた投資仲間とのランチ会にて❤️
 
ただ銀行に預けて「利息少ないよね~」と
嘆くのではなく
 
 
少し勇気を出して動くだけ
 
 
で、この先が変わってくる(#^.^#)
 
 
そんな経験をした私がまた動き出す!
 
 
小さな成功体験
 
 
そして
 
 
素敵な出会い
 
 
が私のこれからをキラキラキラキラさせる
 
 
あーーーーー
ワクワクが止まらない(≧▽≦)
 
 
 リボン 少しの勇気
 
 リボン 小さな成功体験を重ねる
 
 
皆で幸せになれますように♪ヽ(´▽`)/
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索