皆さんおはようございます(#^.^#)
 
 
今日は【朝活】についてお話します
 
 
春は何かを始めたくなる季節ですよね照れ
 
 
何を始めるかネット検索するとたくさん出てきます(^^)/
 
 
私は・・・
 
 

2013年春

朝活英会話 を始めましたキラキラ

 

理由は

 

「英語話せたらかっこいいな~」

 

「スタバで朝からするって素敵」

 

そんな軽い理由(笑)

 
 

だけど

 

就業前に学びに来る皆さんは意識が高い!

 

さらには年齢も同年代から人生の先輩まで幅広い!

 

 

性別や年齢を超えた仲間が

この朝活でできました。

 

 

もちろん始めからできたわけではない!

 

朝5時起きして、6時過ぎに家を出るし、

 

二度寝したいな~って時もあるし、

 

仕事中に眠くなることもあったし、

 

テンション上がらないな~って時もあった。

 

だけど

 

朝活に行ったらみんなから元気をもらえる!

 

その気持ちが私を朝活に向かわせた。

 

朝活に行くために前日は早めに寝たし、

 

ぎりぎりまで寝て

起きて20分で家を出るという技も習得したし(笑)

 

テンション上がらない自分も認めてあげた。

 

 

始めは週1回の朝活も

結果的に週3回(英会話2回、自分時間1回)になってたキラキラ

 

少しだけ勇気をだして

 

自分の殻を破ってみたら

 

新しい人生が始まった!

 

 

どんどん前向きになった私は

いろんなことに挑戦できる自分になっていたキラキラ

 
 
キラキラ朝活のまとめキラキラ
 
リボン とりあえずやってみる
 
リボン 朝活に行ったら得られるものを考える
 
リボン 朝活してる自分に惚れる
 
リボン さぼっちゃう自分も認めてあげる
 
リボン 最初の一歩は億劫だけど
     動いてみるとほんの小さな一歩と気付く
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索