皆さん、おはようございます!
 
 
旅と夢ノートで叶える!
旅コンシェルジュのTeruです。
 
 
今日は【本音で話す】について書きます。
 
 
先日の彼との会話
 
 
「ブログに自己紹介載せてみようと
 
思うんだけど、私のこれまで山あり谷ありで
 
どん底期のブログ(下書き)が
 
すごい暗くて重いの 。 どう思う?」
 
 
「Teruは何がしたいの?
 
どん底な人のカウンセリングしたいの?
 
ならいいんじゃない?」
 
 
「いや、カウンセリングじゃない。
 
私がこれまでいいな✨って思った場所、人、
 
考え方、食べ物・・と誰かを繋げたい。
 
人と人
 
人と場所
 
人と思い出
 
繋ぎたい 
 
 
 
「じゃあ、暗くて重い過去を書く必要ある?
 
Teruが繋ぎたい人はどんな人?」
 
 
「前向きで笑顔溢れて毎日楽しんでて
 
プラスの循環しかないじゃん!!!
 
だけど、
 
ほんの少しきっかけがなかったり
 
勇気がなかったり
 
経験がなかったりする人
 
 
「じゃあ答え見えたよね?」
 
 
さくっと書いたけど、真夜中まで話した(笑)
 
 
本音で話してわかったこと。
 
 
リボン 私はやりたいことをやるだけ
 
リボン 全部さらけ出す必要ない
 
 
勝手に作り上げた
 
 
アメブロするならこうでなきゃ!
 
 
に洗脳されてた( ̄▽ ̄;)
 
 
 
彼が最後に
 
 
「話聞くようになったね」と。
 
 
私、昔は
 
 
「私の意見は正しいのに
何でわかってくれないの?!?!」
 
 
って自己中だったから(笑)
 
 
だけど
 
 
色んな意見があるんだな~
(まぁ、私はこう思うけどね)
 
 
ってできるようになった。
 
 
これは私の魂が現世でレベルアップするために必要な考えらしい。
 
 
とりとめのないブログになったけれども、
 
 
私は私がやりたいことをやる!
 
 
それだけ♪ヽ(´▽`)/
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(#^.^#)
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索