皆さん、こんばんは(^_^)

 
 
旅と夢ノートで叶える!
旅コンシェルジュのTeruです
(今朝のブログで熱い想いを語ったので
  肩書き変更しましたー!)
 
 
旅と夢ノートで叶える!
 
 
と言いながら
あまり旅について触れてなかった(笑)
 
 
ということで
これからは私のフィルターから見たについて
書いて行きますね~キラキラ
 
 
【空と湖が重なるところ(インドネシア)】
 
2016年10月~2017年3月までインドネシアに滞在していました~
 
 
色んなところに行ったり
連れてってもらったりしたのですが
ダントツ1番だったのが
 
キラキラマニンジャウ湖キラキラ
 
 
どうですか??
 
 
キレイですよね~(≧▽≦)キラキラ
 
 
マニンジャウ湖はスマトラ島、
ジャカルタから飛行機で二時間、
空港からさらに車で三時間のところにあります! 
 
 
私の滞在先からは車で一時間でした。
(私はかなり田舎に滞在していたのです 汗)
 
 
滞在先からは近かったので
 
 
「輝子をどこかに連れて行くわ!」
 
 
って思ったインドネシアの方々と
 
 
三回ここへ行きました~
(あ、一回は友達と母と行ったわーー)
 
 
一回目はあいにくの霧(ToT)
湖がどこにあるかさえもわからなかったアセアセ
 
 
二回目は風が強くて
見えたり見えなかったりアセアセ
 
 
三度目の正直でこの写真です(^-^)/
 
 
ウユニ塩湖にはまだ行ったことないけど、
それと同じくらいなんじゃないかと思ってます(#^.^#)
 
 
皆さまの次のの参考になれば嬉しいです‼
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
 
 
心穏やかな素敵な夜をお過ごしください
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索