皆さん、おはようございます。
 
 
旅と夢ノートで叶える!
プライベートトラベルプランナーのTeruです(^_^)
 
 
今日は【旅コンシェルジュ】についてお話します。
 
 
私がブログタイトルの1番始めに掲げている
 
 
旅コンシェルジュキラキラ
 
 
コンシェルジュとは調べると
 
"ホテルの宿泊客のあらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」というような職務を担う人の職名として使われている。
 
宿泊客のあらゆる要望に応えることをそのモットーとしていることもあり、「(宿泊客の要望に対して)決してNOとは言わない」と言われている。"
 
だそうです(^-^)/
 
 
私がイメージするコンシェルジュは
 
 
 上質なサービスを提供してくれる
 
 
 ゆったりとしたホテルのおもてなし
 
 
 お仕着せがましくない
 
 
 何でも教えてくれる
 
 
 困った時、コンシェルジュに聞けば大丈夫!
 
 
というような 感じです♪ヽ(´▽`)/
 
 
私はそんなコンシェルジュになりたいのです!
 
 
キラキラ 困っている人の背中をそっと押すような
 
 
キラキラ 暗い海に浮かぶ一筋の光「灯台」のような
 
 
キラキラ相談したら何かヒントがもらえるかも!
   と思ってもらえるような
 
 
そんなコンシェルジュになりたい!!!
 
 
人生は長い旅です(^_^)
 
 
そんな旅路のコンシェルジュとして
 
 
私のこれまでの経験や考えてることをお伝えし
 
 
もっと豊かに
 
 
もっと幸せになる
 
 
お手伝いがしたいのです。
 
 
今日は旅コンシェルジュへの想いをお伝えしました(#^.^#)
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます!
 
 
素敵な1日をお過ごしくださいね
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索