おはようございます照れ
 
 
今日は【夢ノートで叶えたもの】についてお話します。
 
 
夢ノートは以前のブログ
 
夢を叶える力強い味方
 
と書きましたキラキラ
 
IMG_20170609_084732648.jpg
 
では実際どんな夢が叶ったかというと・・・
 
リボン 小さいことへの感謝
 
リボン 人間不振からの脱却
 
リボン どん底からの立ち直り
 
リボン 夢を語り合う仲間
 
リボン 人生を共にするパートナー
 
リボン 今後の働き方について考えるきっかけ
 
リボン 職場への感謝
 
リボン インドネシアへの切符
 
リボン 行動すること
 
などなどたくさんです!
 
 
 
 
「どんな風に書いたらいいの?」 とご質問がありました。(Tさんありがとう♡)
 
 
なんでも好きなものを好きなように書いていい
 
 
読んだ本で問いかけがあったら答える
(理想の自分は何をしている?とか)
 
10年後の自分は何をしているか書き出す
 
心に残った詩を書く
 
ただ思ったことを書く・・・
 
などなど何でもいいのです
 
 

  

↑ これが私の夢ノートの中

 
 
引き出しの多い日記帳
 
 
という感じかなキラキラ
 
後で読み返すと心の変化も見れたりで面白い爆  笑
 
 
お気に入りのノートと
お気に入りの空間で
夢ノート始めてみてくださいね~♪ヽ(´▽`)/
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索