みなさんこんばんは。

 

 

旅と夢ノートで叶える!
プライベートトラベルプランナーのTeruですキラキラ
 
 
今日夕焼けを見ながら思ったこと。
 
 
満たされてるっていいですね~~
 
 
自分の心のゆとりに気づきました。
 
 
仕事をしている頃は
 
 
仕事に追われ、気づけば夕方(+_+)
なんてことは当たり前でした。
 
 
しかし自由に仕事ができている今は
ゆっくりと時間を過ごすことができます。
 
 
キラキラ自分で好きに時間を決めることができる
 
 
キラキラ自分の好きなことをすることができる
 
 
キラキラ自分の気分で仕事ができる
 
 
日々の仕事や暮らしに追われていた頃は憧れでした・・
 
 
しかし、今
その思い描いた憧れの生活になって思うこと。
 
 
なんでも好きなようにできるからこそ
何か決めなければ何もできない!!!
ということ。
 
 
特に私は自分に甘いので・・・汗
 
 
もちろん自分の気持ちの感じるままに過ごすことも大切です。
 
 
でも目標に向かって動くことも大切です。
 
 
その一つが今朝ブログでご紹介した夢ノートでもあるんですよね。
 
 
そしてもう一つキラキラ
 
 
私の大切な上司・・・
 
 
スケジュール帳です!!!
 
 
とにかく思いついたことはスケジュール帳に予定を登録しています。
 
 
以前は手帳を持っていたのですが
去年からアプリに変えました。
(だけどやっぱり手帳に戻そうと思う今日この頃・・笑)
 
 
アプリを開けばその日やることが一目瞭然!!
 
 
仕事をしていても、していなくても
プライベートの予定は自分次第キラキラ
 
 
皆さんの上司は何ですか??
 
 
一緒に夢ノートとスケジュール帳を使って
皆さんのやりたいことを実現していきましょうね^^
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索