おはようございます(#^.^#) Teruです。
 
 
もうすぐわたしの住んでいる東京も梅雨入りしそうです。
 
 
朝から洗濯して一段落です(*´ー`*)
 
 
最近読んだ本から実践していることがあります。
 
 
それは
 
 
深呼吸すること
 
 
わたしたちは地球とつながっていて
 
 
地球からエネルギーをもらえるという考え方です。
 
 
大きく吸って
地球のエネルギーを自分の中にとりこみ
 
 
ゆっくりはいて
自分の中の嫌なことや負の感情を
地球に吸い取ってもらうのだそうです。
 
 
わたしはベランダに出て
朝と夜深呼吸をしてみてます。
 
 
今朝もベランダで深呼吸(*´ー`*)
 
 
あ!
今日はみどりの匂いが強いな~
 
 
空気が澄んでるな~✨
 
 
眠いからだが
ゆっくり起きていく感じです。
 
 
清々しい気持ちで
朝から洗濯機をまわし
トイレ掃除をして
紅茶を飲みながらゆっくり朝ごはんを食べ
のんびり過ごしています(^_^)
 
 
朝の過ごし方は大事だな~✨
 
 
なにかいいことありそう~(#^.^#)
 
 
とルンルンです‼
 
 
 
今日はこれから勉強しに行ってきます。
 
 
初めてのことなのでドキドキ わくわくです(*´ー`*)
 
 
皆さんも気持ちのいい1日を過ごしてくださいね(#^.^#)
 
 
今朝も最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)✨✨
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索