おはようございます(#^.^#)
 
Teruです。
 
東京は気持ちいい1日のスタートです(^_^)
 
 
朝おきたとき
あかるい陽射しにつつまれているとウキウキしませんか??
 
 
逆に
どよーんと曇りや雨だと
気分がさがってしまいます(>_<)
 
 
天気に左右されてしまうわたし(*´ー`*)汗
 
 
 
さて❗
 
今日のブログです(^_^)
 
わたしは、スマホでスケジュール管理をしています。
 
1年前までは、手帳だったのですが
いまはスマホでサクサク管理しています。
 
(でも、やっぱり自分で書いて、パッとすぐに見れるアナログ手帳もいいよなぁと思う最近です・・)
 
昨日、スケジュール登録をしていたら
 
あっ!わたし、9月の予定ほとんどない!
 
と気付きました(#^.^#)
 
確かに友達との予定を3ヶ月前から決めておくってあまりないですよね。
 
結婚式くらいかな?
 
だから当たり前と言えば当たり前なのですが・・
 
 
別な解釈をすれば
 
わたしは9月の予定を自由に決められる❗
 
ということですよね。
 
現在進行形のプロジェクトが7月には終わるので、その先は本当に真っ白の世界なんです。
 
 
わたしの9月のスケジュールは
 
今よりもさらにワクワク❤️で埋めつくすぞー
 
とひとりで勝手に宣言します(笑)
 
 
そのために、
 
🍀わたしの理想を実現しているひとに会いに行く!
 
🍀心のアンテナがとらえたワクワクに飛び込む!
 
ことをしていきます(^_^)
 
 
わたしの周りに
 
理想の生活をしているひと
 
ゆめを実現しているひと
 
が少なかったから
 
わたしには無理だよーできないよーー(>_<)
 
と思っていたんですよね。
 
 
だけど、会って話を聞いて
 
雲の上の人ではなく
 
わたしと同じ人間だ!!!!笑
 
と思えたら違います(#^.^#)
 
 
3ヶ月間
 
わたしがどのように動いて感じるのか楽しみです✨
 
 
3ヶ月後
 
わたしがどんなワクワクにつつまれたスケジュールになっているか楽しみです✨
 
 
みなさんは
 
真っ白なスケジュール帳に
 
なにを描きますか???
 
本日もお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)