おはようございます✨

 
プライベートトラベルプランナーのてるこです(#^.^#)✨
 
"プライベートトラベルプランナー"というカッコいい肩書きをつけているものの、私ができることを模索しているところなんですね(^o^;)
 
 
周りから何が求められているのか?
 
どんなことを私は提供できるのか?
 
 
一人で考えても、これだっ!っていうのは出てこないんだと思います。
 
 
だから、まずは
 
✨今の私ができること✨
 
を発信してみようと思うのです。
 
 
私が当たり前にできること
 
それは
 
🍀大好きなものに囲まれたライフスタイルを発信すること
 
🍀日々感じていることを言葉にのせて届けること
 
🍀旅先や地元、近所を道草して、素敵だな~✨と思った場所や人を皆さんに繋げること
 
1ヶ月後、半年後、1年後はどんなブログを書いて、どんな読者さまと繋がっているのか考えただけでワクワクします(≧▽≦)✨✨
 
 
自分の想いを言葉にして、発信することってとても大事だと思います✨✨
 
実は昨日今日とまさに、その体験をしたのです!
 
ブログを書くに当たって、キレイな写真撮ったり、私の想いを言葉にしたりする方法を誰かから学びたいなーと思っていたのです。
(独学でもいいのかもしれないけど、思い立ったら行動したい!トリセツよりも、直接聞く派です!笑)
 
そしたら、まさにそんなワークショップに出会ったのです(≧▽≦)✨✨
 
申し込みした後で、
 
あっ!私、これをやりたい!って発信してたんだった😆❗❗❗
 
と気付いたのです。
 
だから、皆さんも心の中で思ってることを、
言葉にして発信してみてくださいね(#^.^#)
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます✨
 
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索