こんにちは✨
 
実家に帰省している、てるこです✨
 
2日連続でそばを食べています(#^.^#)
そば処ですからね、食べたくなるんですよ😌
 
↑初めてつけそばを食べてみましたー!
つけ汁が甘じょっぱくて、そばが進みました✨
 
 
今回の帰省の目的は家族で集まる用事があった為です。
 
前は父と母、妹二人と私の五人家族だったのですが、妹が結婚して旦那さんの家族が増え、そして姪っ子が産まれたりと、以前の家族構成とだいぶ変わっています(#^.^#)
 
それでも、家族は家族なわけで・・・
 
皆、年をとったり(もちろん私もだけど😅)、環境が変わっても、変わらず私の周りにいてくれるありがたい存在です。
 
私の中では、まだ父との関係が良くないのですが(どうにかしたいと思いつつ、話し合うほど近づきたくないっていう・・・)、それは今後の課題ですね(>_<)
 
 
とはいえ、いつも当たり前過ぎて感謝することを忘れてしまいがちですが、大切な家族にありがとう💓の気持ちを忘れずにいたいです✨
 
これから、私にも新しい家族が増えたら、優しさと笑顔と感謝に溢れる毎日にしていきたいです(#^.^#)✨
 
当たり前のことは当たり前でなく、かけがえのない宝物ですね✨
 
皆さんは、大好きな人にありがとうと伝えていますか??
 
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索