新幹線を降りた瞬間、すーっと軽く一呼吸✨
 
その瞬間に
「あ~✨帰って来たなぁ~✨」と感じます。
 
胸に入る空気の清々しさ、木の匂い、水の匂い
 
澄んでいるんですよね~
 
言葉で表すことは難しいのですが、なんとなく違うんです!!東京とは違う空気があるんですよね~✨
 
車から降りるとき
レストランから出たとき
車の窓を開けて空気を入れたとき
 
はーーーーー(≧▽≦)✨✨✨
気持ち良い~~~~~(#^.^#)❤️❤️❤️
からだも心も喜んでるーーーー✨✨✨
 
って嬉しくて何回も深呼吸をしてしまうのです😁
 
 
頭で考えすぎて、わーーーって煮詰まったときや、
なんかモンモンと悩んだとき、
なんとなくうまくいかないな~というとき
 
深呼吸って簡単にできる切り替え、リラックス法だと思います✨✨✨
 
皆さんも深呼吸してみてくださいね(#^.^#)✨
 
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索