私はいま、新幹線の中です。
 
実家に帰省しているところなので、旅行とも少し違うけれどもワクワクしています✨
 
 
普段新幹線の席を取る時、いくつかこだわりがあります。
 
 
まず、車両の両端(ドアのそば)じゃないこと。
 精度が良すぎるドアが、うぃーんって開くのが気になるから(^o^;)笑
 
 
そして、太陽とは反対の席。
 まぶしいと本を読んだり、スマホ見たりするのが大変だから。かといって、ブラインドは下げたくない。外の景色を見たい派です😌✨
 
 
今日はというと・・・
平日ということで自由席です。
 
自由席って自由に座る場所を選べるんですよね(≧▽≦)✨✨当たり前だけど・・
 
そんな私が選んだのは、いつもと反対の太陽側の席❗
 
なぜかと言うと、雨で太陽がいないから☔
 
家を出るときは
「スーツケースなのに、雨かぁ~(ToT)」
って思って出たはずなのに、
 
この席に着いたら
「雨のおかげでいつもと違う席に座れた😆❤️」
ってルンルン(#^.^#)✨✨
 
どんな景色が見れるんだろう~✨
 
地元までの数時間、楽しみたいと思います😁✨✨✨
 
 
 
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索