南米までふらっと旅をしてきました✨✨
 

南米?!

 
旅?!
 
実は、東京にいながら旅をしてきました(笑)
 
友達に誘われて、レオナルド・ブラーボさんと近藤久美子さんのデュオライブに✨
ゲストはマーシー&マギさんです。
 
レオナルドさんはアルゼンチン出身のギタリスト✨※日本語ペラペラ!!
 
近藤さんはバイオリニスト✨
 
そしてマーシー&マギさん(日本人です)はタンゴのダンサー✨
 
タンゴ?!
なのにギター&バイオリン?!
 
なんかよくわからないけど、面白そうだから行ってみよーーー(≧▽≦)✨✨✨✨というのがきっかけでした。単純(笑)
 
が!!!
 
終わってみたら、
 
はーーーーーー😆❤️❤️❤️
行って良かったぁぁぁぁぁーーーー❤️❤️❤️
 
もうね、よく分からないけど身体の全部の細胞が癒されまくりました❗
 
タンゴって情熱的で激しいイメージがあったのですが、ギターとバイオリンが切なく繊細な音色を奏でれば躍りも壊れそうな程もろく繊細に✨
 
かと思えば、港まちの軽やかで陽気な音色では、軽くスキップしたくなるような躍りに✨
 
ギター、バイオリン、タンゴ
どれも欠けてはこまる、絶妙なハーモニーでした✨
 
 
 
 
ライブの前半はレオナルドさんのギターソロだったのですが、レオナルドさんが全身で包みこむような温かい音色に終始感動😆✨✨
 
たった一つのバイオリンから、こんなにたくさんの音が生み出せるんだー!と。
(内心、レオナルドさんの他に小人二人が演奏してるんじゃないかってくらい(笑)素敵なハーモニーを奏でてました)
 
 
 
 
芸術的なものに触れて、感性が刺激されたひとときでした(#^.^#)✨
 
レオナルドさんのランチコンサートが来月7日(水)に新宿で開かれるそうなので、うっとりしたい方はぜひ✨(なんと無料😆✨✨✨)
 
 
 
↑ライブ会場に馬がいた!
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索