皆さんおはようございます。

梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね!


私は次なるステージに向けて、今月末であることを旅立ちます。

今の環境を出なくても私の生活は困りません。むしろかなり恵まれた環境にいると思います。

ですが、
もっと自分の可能性を広げたい!
知らない世界を見てみたい!
何でも興味のあることはチャレンジしたい!
そう思うのです。

この決断をする時、たくさんたくさん悩みました。

そんな時、この言葉が私の背中を押してくれたのです。

Sometimes you get lost in your life.
When you have to decision,
you should choose not the one you know
but the one leads to new.

道に迷って何かを決断しなければならないとき、あなたが知っている道ではなく、新しいものへ導いてくれる道を選びなさい。


あなたも何かを決断する時、参考にしてみてくださいね!