こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️


 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️

 

 

あと10日切りました!

 『瀬織津姫の歌』で『大祓いの舞』出羽三山奉納へ✨⛩️✨

 

とても久しぶりの投稿になりました、、、

 

みなさんは、お元気ですか?{emoji:005_char3.png.おねがい}

 

実は私も大浄化の暴風雨で

力尽き

半ば倒れたようになり、、、

何をする氣持ちにもなれず、

しばらく動けなくなっていました{emoji:001_char3.png.爆笑}

 

でもでも

そんな自分を責めるのではなく

改めて初心に戻り

 

愛して赦して

自分が自分を幸せにしてあげようと思い、、、

 

無理せず、力まず

自分を休め整えながら

約2ヶ月経ち

 

今年1回目の今月末の故郷出羽三山奉納が近づいてきたところです!

(9月は瞑想舞で出羽三山奉納を行うため){emoji:005_char3.png.おねがい}

 


瞑想舞で日々培ってきた

心身を生かし

 

昨年と同じメンバー3人で

3月から約3ヶ月

リアルでもzoomでも

重ねてきた稽古

(神様ナンバー、333ですね爆笑)

 

 

ズバリ曲名は『瀬織津姫』

 

 

同じタイトルの歌は

他にもありますが

私の大好きな歌姫『倭海』さんの

『瀬織津姫』、、、は

 

きっと誰もが

出だしから聞いただけで

ハッとするような

美しく懐かしい響き、、、

 

古えから常に

空に海に雨に風に

そして光に

 

人間が感じ取ってきた

水と祓いの女神の存在感が

魂に響き渡る歌。。。

 

この歌で『ぜひ舞ってくださいね』と

倭海さんからことづかって

2年経ち

いよいよ今月末に叶います。

 

その曲はこちらです

⬇️


 

そして『瀬織津姫』の歌から

『大祓詞』の世界を

舞に立ち上げて

 

氣吹戸主神(いぶきどぬし)

速佐須良比売(はやさすらひめ)たちと連携して

 

深い闇、陰を抱きしめて

受け渡し洗い流し

陽、、、光の世界へ

堂々と出ていく、、、

 

舞の形に創り上げ

稽古してくださったのは

昨年に引き続き

『進藤学先生』です

 

 

昨年の出羽三山奉納より

私、谷千鶴子さん、影山玉実さん、そして進藤学先生

 

今年は大祓いの神々の行為を

舞にしてくださったことに

驚きました。

 

私たちはお二人の

天賦の才あふれるアーティストにも心から感謝し

 

3人でできる最高、最善の舞を

奉納してきますおねがい

 

 ⬇️

⛩️✨⛩️✨⛩️✨⛩️✨⛩️

 


追伸

さらに始めに『母娘の祓いの舞』

最後に宇宙の愛そのものの

『クリスタルボウル演奏』があり

 

今年はさらに豊かな密度濃い

出羽三山奉納となります!

 

 

昨年に引き続き、クリスタルボウル奉納演奏をするのは、このお二人です!無心、純粋に研鑽を積み重ねてきた田中日出子さん、佐藤裕子さん

 

⭐️宿泊は残席2名ほど

⭐️正式参拝&奉納参観

⭐️翌日の湯殿山開山式&龍神巡り🐉

まだ受付け可能です❣️

氣になる方はこちらから、お急ぎくださいね爆笑

 

『星野先達と行く!

辰年の祈りと水の聖地 出羽三山』

5月31日(金)、6月1日(日)

 

まだ日帰り参加も受付ますので、こちらから、お気軽にどうぞ!

⬇️


 


 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️黒川みち 公式LINEはこちら⭐️