こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️

 

 

孤独な過去世の解放と浄化から

幸せの人生開花へ

鬱を治すために
沖縄に通っている時
リーディングで
なんとビックリ!


花魁の過去世を
言われたことがありました。


顕在意識では

全然信じられない
その時の私とは全く違う


パイプをくゆらし
堂々としている花魁。




過去世へ

退行催眠療法を受けた時は
河原を走り逃げる場面。

家族の口減らしのために
女郎小屋に入れられて
身請けが叶わず自害。


凶作、飢饉で農村が困窮し
身売りした女性は
歴史的にもおびただしい数。。。

私にも他の誰かにも
そんな過去世があっても
何も不思議がないと
感じています。

真逆の存在の修道女、、、も
私の過去世で何度も
言われてきましたが爆笑


共通するのは
今世は隔離された空間から
外に出て自由に生きる

誰かや周りの幸せでなく
まず自分の個人的な幸せを
追求する


始めに自分を
一番大切に幸せにする


無条件に自分を愛することを
今世のミッションと思っています✨




一生の中で出会えるのは
限られたわずかな人。

その人たちは過去世で
何度もご縁している人と
聞きますが


あの時ご一緒だった氣がする、、、

実は密かにそういう感覚になること
少なくありません。
おねがい



写真は、8年前の誕生日に
京都で過去世解放のために撮った
花魁体験、、、(写真だけ)です!笑笑


あまりに人工的で派手
完全武装した
化粧に着物だったので
正面からは直視できませんでしたが

4枚だけ受け入れられました爆笑


いろんな自分の魂を
見出していくことが
自分を認め、受容していくこと。

こんな過去世体験も
自己理解と魂の浄化に
おススメします✨


共鳴する方、ご一緒に今世で自分を超幸せにしましょう💞

お待ちしていまーす💞

〜本日の無料個別相談会 参加者のご感想より🌸✨🌸

心からありがとうございますラブ


『みちさん、本当に時間をかけて向き合ってくださってありがとうございました。スッキリです。
自分を認めることができました。ほんとうに、それ、子供たちの存在がそれを見せてくれているのだと思うと、やっと自分を認めることができました。本当に本当にありがとうございました

引き寄せでまたセッションうけたいです。お近づきになれて本当に嬉しいです。
ありがとうございました』



『魂の大浄化と瀬織津姫、龍神、宇宙からの大応援で最幸の人生を引き寄せる
女神上昇プロジェクト第2弾』
無料個別相談会 
カウンセリング体験含む120分


✨4月7日(日)ラスト✨
25 9時半から11時半
26 12時半から14時半
27 22時から24時

希望の日時を公式LINEから、番号でお知らせくださいね✨
先着順で埋めていきます✨


募集締め切り4月7日(日)

 

 
 女神上昇プロジェクト講座生さん
インタビュー動画その1
⬇️

 

 

 

女神上昇プロジェクト講座生さん
インタビュー動画その2
⬇️

 

 

 

講座生さん

インタビュー ブログ その3

 

 

 

 

 

 

 

 

==============

 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
再生回数340回超え❣️
ありがとうございますラブラブラブ
およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴10分可能です!
3000円で購入できます。
 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈