こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️


 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️


『今後の人生の役に立ちまくり!
足元の土台を固めたい人、、、』
〜女神上昇プロジェクトご感想〜



みちさんの女神上昇プロジェクト
わたしは9月から1ヶ月の申し込みで参加しました。
改めてここに、1ヶ月を振り返って、をシェアします♡♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡♡

⚫︎名前
まゆたん

⚫︎肩書き、職業など
地球人のフリしてる宇宙人


⚫︎年代、都道府県
30代 北海道

1 プロジェクトに参加する前に
どんなことに悩んでいましたか?
受けた理由はなんですか?

💗悩み💗
自分の中に嫌いな自分がいる。
💗理由💗
みちさんが主催されていて、過去に複数回セッションを受けたこともあり、セッションを通して自分を受け止めやすくなる経験があるから。

2プロジェクトのご感想を教えてください

💗zoom飲み会バンザイ💗
特に月1でzoom会をしてメンバーと
なんでも話して受け止めてもらえるところ。
悩みを近い人に話すには時間や勇氣が必要だけどzoom会は予め日程が決まっているから、心の準備期間になる。
みんなに何かしら悩みがあって、氣付きや思いを自分の言葉で話して
聞いてもらえる時間があるのは幸せなことだと思えた。

✨自分で決める✨
1ヶ月の期間だったけど2回のセッションができて、2回目には何の話をしたいかテーマを自分で決めることが出来た。
テーマに沿ったワークや向き合い方をみちさんがお話してくれて樂しかった。
自分主体の練習や自信に繋がる人も多いと感じます。

3 プロジェクトに参加する前とあとでは
どのような変容や次元上昇がありましたか?
特に嬉しかったことを教えてください。

💗自分の言葉で感情を伝える練習になる💗
モヤモヤ中はどうしても向き合うのが怖かったり
「こんなこと自分だけだ…」みたいな体験や思いをさらけ出していく仲間に刺激を受けて、自分も自分のことを話してみようと思える。

4 今後の自分の人生や幸せに役立てられそうですか?

💖もちろん、役に立ちまくり💖
自分の氣持ちや思いを話していいし書き出していいし、伝えていい、そんな場所や仲間がいる。
これは人生の心強い味方♡♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡♡

5 他の人に薦めていただけるとしたら、どんな人に
お薦めしたいですか?それはどうしてですか?

🌸ぶっ飛び!よりも足元の土台を固めたい人🌸
足元を固める提案や自分との向き合い方をみちさんが教えてくれるから。

6 黒川みちは、あなたにとって、どんな人でしょうか?

🔅瀬織津姫って感じ🔅
お上品なところもおちゃめなところも全部がお姫さまって感じ

笑笑

なんて嬉しいご感想、、、💞
彼女らしい裏表ない言葉に、感動と感謝で胸がいっぱいです🙏
このプロジェクトを立ち上げ、ご一緒できて、本当に良かったですラブ爆笑ラブ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、上は、彼女手作りの可愛いオラクルカード💞✨💞

彼女は、愛の星地球のイメージキャラクター『すずたん』の作者でもあります💞


すずたんが語るあったかで、かつドキッとする芯のあるメッセージ✨

私の大好きなロイズのチョコと天使さんの本と一緒に、北海道から贈ってきてくれました🥰

このカードからも、彼女のゆるゆるかつ確かな天才性を感じます✨㊗️✨

セッションのたびに、砂に水が吸い込むように吸収して実践して、
涙を流しながら自己受容をやり遂げたあとは、ますます自分の天才性、開運引き寄せの女神性を発揮中✨✨✨
本当に感動します!

自分が整うと、元々ある神性、天命が自然に見えてきます!

ブログからのご縁で彼女に会えたこと、心から幸せですラブ

次はご縁あるあなたとご一緒できたら嬉しいです✨


















 

 💫好評 募集中💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️





『個別相談会希望』と一言、公式ラインやFacebookメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 

 

 

 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈