こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️

 

 『天使の魂の人』の特徴とは?


見えない存在を
初めて意識したのは
実は『龍神』ではなくて
『天使』、、、です✨


『自力』史上主義の上
『自分には能力がない、、、』
という思い込みで
頑張りやの自分しか
認められませんでした。

だから延々と
頑張り続ける、、、笑笑

でも、どんなに努力しても
報われない、、、

氣がついたら、
食べられなくなって
眠れなくなって、、、


その時に始めに出会ったのは
『天使、、、』です。


私は目に見えない
耳に聞こえない

けれど助けを呼べば
助けが入ったのです
一回ではなかったので
存在を認めました!


『純粋でお人よし』
『人の神性が分かる』
『年齢よりも若く見える』
『透明感がある、天然』
と言われる

『複雑な人間関係に、巻き込まれやすい』

『周りについ、尽くしてしまう』

『損得で言うと、損しやすい』

『ケンカ、争い、暴力、戦争がものすごく苦手』

『調和、平和主義』

『ストレス解消のために、甘いものに逃げやすく
太りやすい?』

天使の魂の人の特徴だそうです✨


当てはまる方、個別説明会でお待ちしています✨


数年前の冬、背中に羽が写った写真、初公開爆笑





そして魂は転生を
2000回もくり返してるという説も。。。

だから、いろんな記憶が
魂に刻まれていて
魂は多面的で深い、、、

私が過去世の存在をすんなり
受け入れる理由は

私の強烈な自己否定が
20代から発症、、した時
それまでの子供時代に
要因は見つけられなかったから。


側から見たら
恵まれて見える私の
現世では説明がつかない
心の苦しみでした。



大好きなお友達に
天使の通訳さんや
大天使ヒーラーさんがいるのも
天使の魂つながり、、、と思います✨

『天使の魂を自分に感じる方』

でもこれからは
天使の魂の特徴と言われる
『自己犠牲、自分を抑え込む』のはやめて

ピョンピョンワクワクな
無邪気な魂に戻り

本質を見抜ける
強さも兼ね備えた
女神になりたい方

まずは自分をめいいっぱい
幸せにしたい方


ご縁のあるあなたを
お待ちしていますね🌸✨🌸


募集締め切り4月7日(日)
⬇️

『魂の大浄化と瀬織津姫、龍神、宇宙からの大応援で最幸の人生を引き寄せる✨
女神上昇プロジェクト✨第2弾㊗️
無料個別相談会 
カウンセリング体験含む120分


4月5日(金)
18 20時から
19 22時から

4月6日(土)
20 10時から🈵
21 13時から
22 16時から
23 19時から
24 21時から

✨希望の日時をメッセンジャーまたは、公式LINEから、番号でお知らせくださいね✨
先着順で埋めていきます❣️
 

 女神上昇プロジェクト講座生さん
インタビュー動画その1
⬇️


女神上昇プロジェクト講座生さん
インタビュー動画その2
⬇️


講座生さん

インタビュー ブログ その3



 

 

 


==============

 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
再生回数340回超え❣️
ありがとうございますラブラブラブ
およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴10分可能です!
3000円で購入できます。

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈