こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️


 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️

『みちさんからご紹介いただき、講演会をすることになりました!
自分を緩める事を教えていただきました!』

〜女神上昇プロジェクトご感想
その2〜

万珠(マジュ)


⚫︎肩書き、職業など

カウンセラー、ウォーキング講師(見習い中笑)



⚫︎年代、都道府県


40代 東京都


1 プロジェクトに参加する前に
どんなことに悩んでいましたか?
受けた理由はなんですか?

💗悩み💗


カウンセラーとして突き抜けられない。


💗理由💗

自分のカウンセリングのために、他の方のカウンセリングを受けてみたいと思っていたから。

2プロジェクトのご感想を教えてください

💗私だけではなく、同じ仲間の方が向き合う様子が見られたので、一人じゃないんだと思えました。


💗カウンセリングては丁寧にお話を聞いていただきました。


💗声診断やリーディングなども盛り込んで頂き、普段ではできない体験ができました。


3 プロジェクトに参加する前とあとでは
どのような変容や次元上昇がありましたか?
特に嬉しかったことを教えてください。

💗 みちさんからご紹介頂き、講演会をすることになりました。

(出版社主催のお話会です!長くブログを書いてきた彼女の実績にふさわしく、今度はリアルでお客様の前に立ちますよ㊗️4月中旬です✨ 
これをきっかけにさらに突き抜けていく彼女が、楽しみです💞💞💞)

4 今後の自分の人生や幸せに役立てられそうですか?

💖 はい、自分を緩める事を教えて頂きました。

5 他の人に薦めていただけるとしたら、どんな人に
お薦めしたいですか?それはどうしてですか?

🌸 自分のことをもっと好きになりたい人に勧めたい。

6 黒川みちは、あなたにとって、どんな人でしょうか?

🔅 優しくて、愛らしい人ですね。

人の喜びを私以上に喜んでくれる人で、包み込むような優しさのある方でした。

ありがとうございました!

(素直にとーっても嬉しいですラブラブラブやったー✨✨✨笑笑)


個別セッションの最後に龗カード✨

毎回、セッションとドンピシャで、万珠さんも感動💞

示唆を受け取っていましたよ照れ



万珠さんは、今、素晴らしくキラキラ輝いています✨

でも実は、今から10年以上前に、30代で旦那様を突然亡くし、死因も分からないまま、0歳と3歳の息子さんを抱えて、涙が枯れるほど、泣いて泣いて泣きながら、生きてこられた女性なのです!

万珠さんの輝くランウェイ㊗️✨㊗️はこちら
⬇️

弱い自分をさらけ出し、周りに助けを求め、たくさん助けてもらいながら、子供たちと生きてきた道。。。

平均的ではない体験をくぐり抜け、今年は長男さんも高校へ合格、春から入学されるそうです✨

『自己犠牲ではなく、すべては自分を大切にすることが始まり』と、同じようにパートナーを亡くしてしまった女性達に伝え励まし、共に生きる死別カウンセラーでもあります!

カウンセリングで彼女の内側を聴いていくと

頑張らない自分は
認められない、、、
赦してあげられない、、、

パワーが強いだけに平均以上にやれてしまう、、、
頑張れてしまう、、、

そこに行きつきました。

プロジェクトを通して、万珠さんが、前よりもさらに深く自分を赦して、緩めてあげられるようになり

可愛い自分、情けない自分も自分、、、と

自分への愛を深め、魂の器を大きく拡大🌏

龍神や宇宙からの応援も受け取りやすくなり

ますます輝く笑顔、女神として次元上昇しました✨

彼女も間違いなくアセンションリーダーです❣️

講演会は、彼女のこれまで生きてきた実績、突き抜けるにふさわしい場として、私から出版社へつなぎました!

私のもっている豊かさを目の前の大切なお客様と最大限、循環させる、、、

『女神上昇プロジェクト』で出会い、それができたことも、私の心からの喜びです✨

次はご縁あるあなたとご一緒できたら嬉しいです✨

女神上昇プロジェクト
ご感想その1はこちらをクリック❣️
⬇️




 

 💫好評 募集中💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️


『個別相談会希望』と一言、公式ラインやFacebookメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 

 

 

 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈