第2回目オンラインサロン『公私共に苦難も苦悩も、 結局自分の〇〇が叶ってきた 人生のしくみ』


こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️


『公私共に苦難も苦悩も、

結局自分の〇〇が叶ってきた

人生のしくみ』

 

✨オンラインサロン2回目

✨7月21日(金)21時〜22時 

✨zoomにて

㊗️公式LINEの方限定無料です!


自己否定、自己犠牲、他人軸、、、

それが自分軸を阻害していますが


実は私はそれが『大好きだった』ということに気づきました😆


公私共に、恥ずかしいぐらいそうだった


私の弱さ、本音と今回はさらに


未公開、

これからもきっと非公開?!の


『私の教師時代の写真』と


過去世の解放と

未来の私に繋がった、

『節目になった写真』を公開!


特に教師時代の写真は、

私も封印したくなるような

その写真、エネルギーです、、、が





そのビフォーアフターは、

みなさんにも何かしらのヒントになると思い、

公開します爆笑


そして

オンラインサロンの方と

一緒に和やかに⁉︎

笑いたいと思います!


==========


初めてのオンラインサロン、私のお話。詳しくはこちらです。

⬇️



ずっとあたためていた

アイディアでしたが、

『えいっ』とやってみて、

本当に良かったです!


==========


お申し込みは

公式LINEから✨

⬇️


『オンラインサロン参加希望』

と一言くださいね🤗



公式LINE特典

🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい



 参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 🌈あなたとの出会いに感謝します🌈
 
 


 




==========





 

 💫7月スタート💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️


https://dsot5.hp.peraichi.com/michi


『個別相談会希望』と一言、公式ラインやメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

 

 

 


==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 

 

 

 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 



🌈あなたとの出会いに感謝します🌈