こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️


✨速報✨

引き寄せ愛、ブロック外しの初オンラインサロンできました✨



昨日、初めて黒川みちの

『浄化と癒し&幸せ上昇オンラインサロン』を行いました㊗️


またしても、急遽、前日に公式ラインから伝えて、、、


『でも1人でも参加してくださったら、一粒万倍日だし、一人がいつか10000人になるかも!爆笑


と大げさですが、楽しく想像して、とにかくやってみる!

明日やりたい!の魂のまにまに、やってみましたら


5人の方がお申し込みくださって、感激しました🙏


(お一人はどうしても、オーディオに接続できず、、、残念でしたが、またの機会にとお約束しました照れ)



北は北海道から南は鹿児島の方、、、

まさに引き寄せ愛でのご縁✨

本当にありがとうございます💞



そして、記念すべき初回のテーマは


『引き寄せとウケタモウは矛盾する?』でしたが、





『みなさんでシンクロ、引き寄せあって、お会いできたことを感じました。。。


自分にとって嫌なことも、引き寄せてることになりますか?』



『自分は充分幸せと思っていたけれど、ママだからなど遠慮がありました。。。


これからはもっと楽しんで幸せに生きようと思いました。』


『素敵なお時間をありがとうございました🥰

みちさん&みちさんが大好きな素敵な方々とエネルギー交流できたことが、とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


エネルギーが共鳴して、ブロックが外れた方、ブロックに気づいた方、いると思います』



『最近、どんどん世界を拡げているみちさん。


○してるみちさん💞

ほんと、良かった❣️


楽しいひと時をありがとうございました😊』


私も話したいことを話し、直接ご感想やリアクションがいただけて、こんなに嬉しいことはありません。


ずっとあたためていたアイディアでしたが、『えいっ』とやってみて、本当に良かったです!



✨=============✨


ところで、

『引き寄せとウケタモウは矛盾する?』について、あなたはどう思いますか?おねがい

引き寄せとは欲張り?わがまま?という問いです。


昨日お話した私の考えを少しだけ書くと





○引き寄せとウケタモウは同時に起きている。だから同じこと。


ウケタモウが大きな人は引き寄せも大きい

『引き寄せ』とは、『同じ周波数同士の引き寄せ合い』だから。



○最新の引き寄せとは、受け取り許可のこと

受け取る、ウケタモウすることは、引き寄せることと同じ


○引き寄せたい、、、は健全なインナーチャイルドの欲求



欲求が自分に『ある』なら、抑圧、無視するのか


それとも


『それも自分』として認め赦して、願いを叶えていくのかということ


インナーチャイルドは、健全なエゴであり、本来自分のために必要なもの


(ただ、引き寄せたい、、がなくなっている人は、もうすでに理想の人生、自分になっているのだから、それも素晴らしいことですね!

そこは人それぞれの違い、選択と思います。)


○瀬織津姫も2人いる、、、

何も持たない瀬織津姫も、

宇宙中の豊かさをすべて持っている瀬織津姫もどちらも瀬織津姫、、、という話。



そしてなにより、一言で言うと


『魂のまにまにとウケタモウは、

セット』です!


魂のまにまに生きて、その都度ウケタモウする✨


これだけでも、伝わる人には伝わるのではないでしょうか?おねがい

星野先達も、そう生きているように私には見えます🙏




ということで、引き寄せとウケタモウは同じこと、両立するというのが私の考えです。



またいつか動画でもお話できたらいいな、とても大切なお話、、と心から思う時間でした。


これからまた、楽しいお話も含め、みなさんといろんなお話ができたらいいなと思います!


次回は、7月21日(金)21時から22時です!


改めてテーマを決め、来週、公式ラインから告知しますので、ぜひ良かったらご一緒しましょう✨




公式ラインの方に大感謝、限定で

ただ今、オンラインサロンに無料ご招待中です!

あなたのご登録、お待ちしていますおねがい



黒川みち公式ライン
こちらをクリック⬇️





✨=========✨

最新インフォメーション

✨=========✨





 

 💫7月スタート💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️


https://dsot5.hp.peraichi.com/michi




『個別相談会希望』と一言、公式ラインやメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

 

 

 

 ==============

 


 ⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 


==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 


 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈
 
黒川みち公式ラインは
こちらをクリック⬇️