昭和の夏が愛おしい | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

こんなカテゴリーあったのね

あまりにもメンタル疲れ果てて

blogかく元気すらなかった


昭和の夏は最高気温が27℃くらいで

それでも充分暑かった

小学生だった頃には

プールが午前中の時には

水がヒンヤリして 

できれば午後の方がよかったなと思う


こんな夏になる前から

グッタリすることも

気象病もない

そして砂浜があった夏

そんな、夏には戻れないものか?


海のそばで暮らしていて感じた変化


貝殻がなくなった

白砂が減って

九十九里の浜辺みたいな色になった


何かが変わってしまった