久しぶりの東京 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart



東京駅とバナナフラペチーノ🍌

久しぶりに帰ってきた〜🎵

東京駅にご縁ができる前、

(まだディズニーホテルで働いてた頃)

皇居のベンチによく座ってた笑

帝国劇場の近辺だな

皇居って気がいいんだよ

座ってるだけで癒される

用もないのに座りに行ったりして


よく出没してるところと

ご縁が出来るのね、

きっと あるある だと思う上差し



雨上がりの皇居の上空

なんだか厳かな夏至の太陽☀️

東京駅にカメラを向ける

のと同じくらい

皇居側の空にカメラ向ける人、

多かった


丸の内南口の上空!?

ステンドグラスなのかな?

ここから始まったんだったな

寒い冬の日だった

それから6年間、頑張ったな

台風15号の日は前泊したっけ


原宿の美容院へ行ってきた

予約3ヶ月待ちの美容師さん

私がくたびれ果てて

◯にそうなテンションで

キャンセル待ちの予約したら

6月21日の夜に突然空きがポーン


よくない時は髪を切るに限る上差し


髪には念が溜まるからね

かなりスッキリして

ゲラゲラ笑ったわ

ここ数日、笑うことを忘れていたから


原宿はティーンエイジの頃に

バイトしてた場所

原点なんです、この地も

そりゃー生き返るよねウインク

高校2年から短大出るまで

3年間、

今でいうショップ店員してました

昔はハウスマヌカンとか

言われてる職です笑