食事もバッグもリメイク | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

半休だった昨日は

天気がよかったのもあり


久しぶりにサーフィン🏄🏽‍♀️する

BBでは物たらなすぎるサイズ

入って50分ノーライド👎

板の上に立ってどうにか

波よりも前に位置できた拍手

そこからスルスルとグーフィーへ

チョイ乗りですが

とりあえずノーライドまぬがれた



お気に入り過ぎて

どうしても捨てたくないトート

持ち手の部分がすり減って壊れたので

100均で持ち手の部分を購入し、

縫い付けた。

途中でミシンが壊れたので

手縫いをして仕上げるグー

面倒でずっと放置してたけど

ようやく作業再開した


これで使えるールンルン


そして今朝の朝ごはんは

ひじきの煮物をリメイクした


真っ黒クロスケ パスタ

青糸のり、塩昆布、あおさを追加

味は醤油オンリー

各々から出汁が出て

シンプルなのに おいし〜キラキラ


車にBB板放置すると

逆ぞりする季節になりました

昼休みの

乗り物も考えないとタラー