今年の制服!?とサウナーデビューの準備 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

今年の水着👙は


またもや プチプラ SHEIN

セットアップはゼブラ柄🦓のみ

トップスだけ3つセットはお得

よーく、探すと同じ素材のボトムスだけ

3つセットのものもあり。


去年まではホルダーネックを

選んでたけど今年はストラップ型を

意外とホルダーネック

首に負担かかるのね。

スマホっ首になってる私には

ツライタラーデザインです


ゼブラのボトムスに

ブラックとブルーはあいそうグリーンハーツ

無地のトップスなら

ボトムスを選ばないので

なんだかんだで水着持ちなワタクシ、

トップスだけの購入で充分



そして これはお揃いの

サウナ帽とシート

Amazonで慌てて買いましたニヤリチョキ

東京のホテルの友達と

グランピング🏕️にいくので。

誕生日🎂が1日違いで

時空を超えた双子のような私達


明日のblogは間違いなく

珍道中になることでしょう


だって彼女、

坂口憲二氏のコーヒー屋に行って

あたし、TEA ねウインクって注文


今 思い出しても笑える