A型サラダで朝食を | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

今朝も 虫🐛 かよ?

朝ごはんだ ほれ


センターは手作りカットレタス🥬を

下に入れてあるA型サラダ🥗

なぜにA型

それはきゅうりの並べ方が

几帳面なA型の人みたいだからイエローハーツ

O型にみられがちな私はA型ですから

勝浦産の生ひじきには

白子玉ねぎで作った

ドレッシングがあうのだが、

結構面倒だからまだ作ってないもやもや


せりと鰹節の炒飯が1/2なのは

もう半分はおにぎり🍙にしたから

白ごはんがおひつに半分余ってたからね


これはワタクシの絶対のこだわり

なのですがお米は

 ふさこがね

しか買わない。なぜなら好みだから


ふさこがねは粘り気があり、

炊き立てではない冷やご飯になっても

おいしいから。

冷やご飯がうまい😋なんて

最高じゃない??

冷たくなってもうまい!ということは

温かいならもっとうまいということ

怖くて他のお米が食べられませんガーン


練り物は銚子のカレーボール

これ、おいしーのよ。

食べ出したら止まらないやつ

あとベイシアの長芋のふわとろ焼き


まだまだ せり について

語りたいとこだけど

遅刻しそうだから

また機会があったらね{emoji:004_char3.png.ウインク}